S✱HOUSE 第五章始動!!!

テーマ:

5月のS✱HOUSEは世のセラピストたちが切望している、プロフィール撮影会を企画いたしました!


そのプロフィール写真本当に満足してますか?


3人のプロが、あなたの魅力を引き出します。



5月25日木曜日


10時~13時(木)


貸別荘Vacation+ZUSHI(神奈川県逗子市新宿2丁目9-24)


参加費:15000円(リピーター様割引あり)


定員7名


お申込み・お問い合わせ:shouseinzushi@yahoo.co.jp   

お申込み締め切り:5/22(火)13時



3STEPであなたの魅力を引き出します。


STEP1

リフトアップ

S✱HOUSEのステッフであるfucoが担当いたします。


エイジングケア効果の高いシアバターを使い、オールハンドで顔の筋肉をほぐし、リフトアップはもちろん、笑顔の出やすいお顔に仕上げます。



STEP2

メイクアップ

メイクアップアーティスト百瀬さんが担当してくださいます。


お客さま一人一人のお顔立ちや個性、お好みに合わせたナチュラルメイクでお客さまの魅力をひきだします。


《百瀬さんからのワンポイントアドバイス》


★イヤリング、ネックレス、ストールなどを使うとお顔立ちがあかるくなります。


★濃い色のお洋服より、明るい色がおすすめ♪



《プロフィール》


2006年美容師としてキャリアをスタート。

表参道、恵比寿のヘアサロンを経てブライダルメイクアップアーティストへ転身。

個性と魅力を引き出すメイクは多くの女性から評価を受けている。



STEP3

撮影

フォトグラファー 大ヶ谷有希子


硬い雰囲気証明写真とは一味違う、優しく自然体の、自分らしい1枚がきっと撮影できますよ♪


《大ヶ谷さんからのワンポイントアドバイス》


★お顔を明るく見せるには、白や淡い色の洋服がおすすめです。


★白を基調とした空間にあるブルーのソファでも撮影しますので、青色とケンカしないような色のお洋服を選ばれることをお勧めします♪



《プロフィール》

明るく優しい雰囲気の家族写真やベビー・マタニティフォトなどを、公園や海などでの出張写真や、横浜市金沢区の自宅兼フォトスタジオで撮影しています。

photo&design TRESHOOで検索してください



【事前にご確認いただきたいこと】


※事前にお知らせした集合時間に遅れた場合、リフトやメイクはできなくなることがありますのでご注意くだ                  さい。


※当日はリフトアップから始めます、メイクオフの道具をお持ちください。


※メイクはナチュラルメイクです。変身メイクではないことを予めご了承ください。


※メイクのイメージ作りのため事前にお写真をshouseinzushi@yahoo.co.jpまで送ってください。


※敏感肌の方はその旨をお伝え下さい。またご愛用メイクセットをご持参ください。


※飲食物はご持参いただいても構いません。


※撮影だけの希望でも料金の変更はできません。


※当日はお時間に余裕を持ってご参加ください。


※施術の写真を撮られる方はモデルの希望がある場合はご相談ください。(ご希望に添えない場合もございます)