こんばんわ!

今回は、画像だけでほとんど触れていなかった120cmレイアウト水槽の紹介をします!

この水槽は、総額15万円ほどを使って作りましたニコニコ

今までの水槽の中で一番お金をかけたので金欠になりましたw

 

レイアウトの反省点もあります!

白砂が出しゃばりすぎたw

とか、流木のインパクトを周りのレイアウトで無くしてしまったとか...

 

けど、評価が良くて嬉しかった音譜

次は、更なる上の評価がもらえるように頑張りますグー

 

28日にこの水槽をアクアリウムモニターとして、展示します!!

場所は..いっても良いんだろうかw

なわてんって調べると何か出るかもw

 

それよりもアクアリウムモニターってよくわかりませんよね汗

簡単に言うと、レイアウト水槽がモニターのふちになるって感じです

なので、真ん中をあけたレイアウトになっていますビックリマーク

 

最後に、レイアウト水槽の立ち上げ時と1ヶ月経過したときの写真ですニコニコ

コケが目立ってきたからなんとかしないと..

明日メンテナンスなので魚紹介とかしますね!

 

ではではさようなら〜とびだすうさぎ2