この3~4日きつかった^^; | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

今週は副作用の蕁麻疹の治療で

毎日アレルギーの点滴を午前中打ってもらい

午後から外科の診察に・・と

病院のハシゴが多かったガーン


みのみののんのブログ


金曜日にははっきり自覚するほど

二の腕から指先にかけて

特に手首に集中し

両腕の浮腫みがあり

(左胸が癌なのに、なぜか右腕が酷いのはなぜ?)

目の周りから頬にも浮腫みが出て

顔が重い。



あ、そしてとうとう

爪の根元がまた抗癌剤により

黒くなってきているのを7日に発見ビックリマーク


去年のFEC投与中

黒い筋状のものが爪に出ていたな~と

懐かしく思った・・が嬉しくなーい泣き1


そんなこんなで昨日

ようやっと蕁麻疹の赤みが急に引いて

皮膚がゴワゴワザラザラだけで

体的には一週間位振りに

とても楽な朝を迎えていた為

ちゃらちゃらご飯なんか炊いて

佃煮と漬物、のりと五目豆、果物なんかと

質素でも和食の朝食時間を過ごし。


珍しく朝、パンじゃなくてご飯だったもんだから

えらく力が湧いたのか

掃除とかもちょろちょろした。


そしたら。


天気が良くて爽やかな気温なはずなのに

何故かとても寒い。

窓を全部閉めてたら

暑いと言われ。


あれ???


熱を測ったら既に37度超えており。


おっと横になってないとな・・

そーいえばお昼と言われても

全然食欲ない。

のどが渇く。


なんてやってたら

あれよあれよと言ううちに熱が上がり

夕方には38度

20:00過ぎには39度になってて

吐いて

寝てるのに倒れた。

久々に高熱あせ


きっつかったなく


今朝は37度と熱も下がったので

体も楽になって

お風呂に入りました。


具合悪いのを治すのに

病院へ行くのに

病院のハシゴで疲れて

体調悪いんじゃ

どーしようもないじゃんねえへへ…