27週

193日目

 

 

何でしょう、やっと春になったと思ったら、この真夏のような日差しの強さ💦 

 


自転車解禁になって、リハビリ通いもスムーズに時短になり、快適ですが、日差しが😂

 


サンバイザー、どっかにあったなぁ。。。  

 


未だ朝起きると、手の痺れが少しあり、気になるほどではありませんが、日中も完全になくなることはありません💦


 

浮腫があることも多く、結婚指輪が抜けるか、がバロメーター。



しかーし、リハビリでは、少しずつよくなっていると言っていただけるようになり、嬉しい💕

(単純😆)


 

ぐるんぐるん(腕、肩)、ねじねじ(腰、背中まわり)、ギュー(首、肩、脇)と思いきりマッサージしてもらいほぐれると、ビフォーアフターの差は歴然❗️ 

  

 

今日は、105度から120度に✨✨✨



たった20分だけど、大切な時間です。 

 

 

もうシーズン終わりですが、朝からえんどうご飯炊きました🍚 

 

 

しめじも入れて🍄

 

 

大好物です🩷