術後44日目


 


 

昨夜は、寝返りをうとうと動こうとするだけで、肩にピリッと痛みが走る悲しい

ほぼ仰向けコースでした💦

 




もう少し寝ていたいのに目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまう💦

身体はバキバキで、両手で思い切り伸びをしたーい!




今日のリハビリは11時40分〜





昨夜は、肩に痛みがあって、お風呂に入るのが億劫で、朝シャワー🚿





髪もどうせ、朝、霧吹きで濡らして、クシュクシュ自然乾燥させないといけないので髪は朝洗いたい。





電気

🔻

マッサージ(気持ち良い💕)

🔻

大きなバランスボールに両手を置いて、

前後に

円を書くように

のワーク。

(これ、タオルをテーブルでスライドするのより、滑らかで良いわ〜😆

欲しいけど、過去に一個廃棄済み😂

座るのは危ないしね💦)

 

リハビリの後、先ずは、ランチ🍙





出雲蕎麦のお店で、ぶっかけ舞茸天ぷら蕎麦を。

エッジの効いた出雲蕎麦にサクサクの天ぷら、最高に美味しかったです😋

しまねっこちゃん、可愛い😍


蕎麦湯も大好き❤

わさびを少し入れるとより美味しい😋


からの、イオンモールへ。






今日はアピールの為にスリング着装。

それにボディバッグ、携帯ショルダーを斜め掛け、エコバッグを肩に。





ワンフロア歩いただけで、せっかく、マッサージしてもらって軽くなったのに、肩周りがバキバキに😭





ボディバッグのショルダーをつい掛けやすいから、横着して手術した左肩にかけたせいもあります💦

 




ギブアップして、イオンのショッピングカートお借りして、ウロウロ。

もう服は買わないと言いつつ、見たら欲しくなるのよね〜

ちょうどBLACK FRIDAYとかでセールもしてました💕   

 

 



帰りは、バスで🚌

座れて良かった😊





肩以外はすこぶる元気ですが、やっぱり疲れ方が違いますね😞





かと言ってじっとしてばかりでは体力は落ちる一方だし、1人でトレーニングもなかなかですしね💦 

 

 



自分に甘い人間です😂