桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




 

先日、たろ出産レポ動画が

桃のYoutubeチャンネルで公開されました!

 




 

 

未見の方は

お時間ある時に是非見てやって下さい。

 

概要は桃の出産前後のリアルなレポート、

そして、生後数時間の生まれて間もない

グニョグニョのたろの姿がご覧頂けます!

(懐太郎)







 

毎日一緒にいるから

忘れてしまいがちですが、

 

たった一年前のたろは

こんなにも儚い姿をしていたという事を

この動画が思い出させてくれました。

(アタシャ感慨深ョ・・・)

 







子供の成長は早いわネ・・・

(これが)



月日が過ぎるのも早いわネ・・・

(こうなんのよ???)

 






そんなたろは1年経って

パワフル全開に育ち上がりましたし、

(汚くてすんません)


(お分かり頂けるだろうか、このパワー)





 

今や僕の肩で、

土下寝できる実力の持ち主です。

(器用に育ったねえ)


 


1st Büddy