桃の旦那の しょう です。







最近のたろはバッキバキに
動き回って遊びたい無双状態にあります。

(はすはす)







しかし、そんなたろでも大人しく

目が釘付けになっちゃうコンテンツが・・・

(じー)









シナぷしゅ!!

(ででーん)








生まれてこの方、病める時も健やかなる時も

シナぷしゅに助けられ続けてきた我々ですが、


(ありがたやありがたや)







特に最近は、

たろの集中力も理解力も成長したのか、

以前にも増して、TVにカブりついてます。

(じー)






なので、ちょっと変な体勢でも、

僕の上で大人しくしてくれるこの時間は貴重です。

(その体勢キツくないの?)





(おまけ)

おわりぷしゅのダンス動画

そのうち応募してみようかな〜って思ってます。




1st Büddy