桃の旦那の しょう です。







たろが笑ってくれない〜なんて記事を
昨日書いたばかりですが、実際そんな事なくて、







今日も愉快に笑ってます。

(ニカ〜)







赤ちゃんの笑い方って独特で可愛いですよね。

ワハハともガハハとも違う、独特な笑い声。







最近知ったのですが、

赤ちゃんの笑い方はチンパンジーと同じらしく、

息を吸う時と吐く時、両方で笑ってるんだとか。

(チンパンジーの笑い方知りませんが)






それが成長するにつれて、

大人のような息を吐きながらアハハと笑う方法に

徐々にシフトしていくらしいです。へぇ〜へぇ〜。







悲しいことに、僕の笑い方は、


デュフ・・・デュフフ・・・


という根暗丸出しの笑い方なので、

たろに真似されぬよう、明るく笑おうと思います。

1st Büddy