桃の旦那の しょう です。






 

桃とつるみ出してから、

辛いものを食べることが増えました。







 



僕はお腹ゆる弱のOPP人間なので、

辛いものは意識的に避けてきました。

 

それに、カレーは甘口が好きだし、

カラムーチョが食べられるMAXの辛さだと

自覚していましたが、桃さんの同調圧に屈し、

スパイシー虎の穴に飛び込んでみたら、

意外にも、辛みが好きな自分に出会えました。

 









とは言え、

僕と桃とでは辛みに対するキャパが違う。

桃は更なる快感を目指して、

辛みを接種し、幸せそうにヒーヒー言ってる。

(目輝かせすぎ)







 

僕は無理だ。ピリ辛くらいが丁度良い。

激辛料理はカラすぎてツラいのだ。

美味しいかどうかなんぞ、ベロが痛くてわからぬ。


 







でも、

辛いもの食べてる時に脳みそから迸る、

気持ち良さみたいなものは感じるし、好きだ。 


(飛ぶぞ・・・)

 







お昼に桃が作ってくれたラッポッキは

ピリ辛で美味しかったです〜。


(炭水化物ボム)




 




逆に、僕とつるみ出して、

桃さんはアイスやらお菓子やら甘いものを

食べるようになってくれた。謎の相互作用。








スイートもスパイシーも楽しめる

人生にしてくれて、どうもありがとう。 

(あ・・・口汚れてますよ・・・)