桃の旦那の しょう です!



桃『ため息がでちゃう…ニューボーンフォト!!』Instagramにも載せたけど、ニューボーンフォトのデータが届きましたーめちゃめちゃに可愛くないですか?お手手やばいはぁぁぁぁぁリアル爆睡どんな夢見てるのか…リンクameblo.jp



桃の記事にもありましたが、

ニューボーンフォトのアザーカットをお届けさせていただきます!!





たろが可愛すぎて、

何人たりともデュフ・・・って声が漏れちゃうので

誰もいないところで見てくださいね。




同じく、たろが可愛すぎて、

ヨダレが垂れても責任取れませんので、

お口チャック、或いはミッフィーでお願いしますね。

 




心の準備オーライですか・・・?

いきますよ・・・。






ででーーーーん!

(ワォ!ビューティフォ!)





(かわE!もはや、かわF〜〜)





(髪切りたい・・・)





よく頭をぶつけて死にかける憎き星型の照明も、

今回はイイ味出してくれてますねぇ〜。

(ベッドで立ち上がった時に)

(星のツノが頭にグサア)





今回は

スタジオメリーの超絶技巧テクニシャンの皆さんにご撮影いただきました!





自宅がすぐさまガチ撮影スタジオに・・・!

その時の様子は、この記事の後半あたりで!

しょうくん『ベストルーキー賞をいただきました』桃の旦那の しょう です。タイトルの通りですが、アメブロさんのベストルーキーアワードいただきました!第一子誕生あいのり・桃の夫しょうくんほか アメブロ4月度B…リンクameblo.jp



節目の記念写真、イイ思い出になりますね。