アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

本日から実家に帰省しております!!

 

実家の家は古いので

 

到着した瞬間にサウナのような

 

暑さでした滝汗

 

実家には父がいるのですが

 

父はお酒好き、カロリーの高いもの大好きなので

 

一緒にいると

 

だいぶ悪影響です爆弾

(父は私が悪影響だと思っているけど真顔

 

 

なので

 

とりあえず帰省中の目標は

 

現状維持なのですが

 

着いて早々に

 

びっくりドンキーへ行って

 

既に雲行きが怪しい状況です笑い泣き

(ちなみに父のリクエストでドンキーの後に酒屋へ行ってしこたまお酒を買いました凝視

 

 

お盆はのんびりしようかなとか

 

思っていたのですが。。。

 

予定を整理していたら

 

思いのほか進めたいことが

 

アレコレ浮かんだので

 

なんだかんだ普通に仕事をしそうな

 

予感がしていますニヤニヤ

 

 

フリーランスとか

 

個人事業主って

 

特に仕事とプライベートの境界線があいまいなので

 

気が付いたら休みに仕事をしているということも

 

結構な頻度であったりしますビックリマーク

(人によるところはあると思うけど)

 

 

会社員だったときは

 

休みにほんの少しでも

 

お仕事が入り込んでくるのが

 

私はすご~く嫌だったのですが

(仕事の時間は全神経を傾けていたので、解放されたい気持ちが強かった。。。)

 

今はどちらかというと

 

意識的に休みにして

 

仕事のことを考えない感じにしていても

 

つい気になって

 

「少しだけ見るか」と仕事をしだして

 

結局そのまま仕事をしている。。。

 

ということが案外多くて

 

やってることが違うと

 

自分の取り組み方が変わるんだな~と

 

つくづく思いますイヒ

 

 

そうそう。。。

 

実家に戻ってきて

 

ケーブルテレビで何か新しい韓国ドラマが

 

やっていることを期待していたのだけど

 

あまり新しいドラマがなかったので

(父情報によると、だから見落としているのかもだけど爆弾爆弾

 

その分さらに

 

「じゃあ仕事するか。。。」

 

ってなっているところも

 

あったりします笑い泣き

 



 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー