あさりちゃんのお姉さんはタタミちゃん!!

思い出したよ音譜

教えてくれた皆ありがとう!

ここからは凄くオタクな話でしゅ(笑)

興味なかったらゴメンんねパー

それで、FF零式なんだけど(笑)

1度クリアしたので、

2周目はのんびりと。

今は2周目の7章でしゅ[みんな:01]

photo:01


(写真、使いまわし(;^_^A)

入院時に暇な時間にやろうと思ってたんだけど、

目がかなり疲れるし、

あまりのしんどさに結局あんまりやらなかったんだよね。

その時にマキナを秘密特訓で切ったままだったから、

昨日久々に電源入れて確認目

お~、Levelが77まで上がってたキラキラ

主役のエースも80あるから(上げすぎ?笑)

試しにアギトの塔に行ってみる。

最初から敵が強くて死んだ(笑)

強すぎるんだけど(・ε・)

あ、アギトの塔に行くには飛行艇が必要だよ。

飛行艇はサイレントヤードで入手出来るよ。

確か実演練習で西ネシェルの街に入れるようにして、

街の人の頼み事でサイレントヤードに行ったような。

ストーリーとは関係ないから無視してもいいんだけどね。

やっぱりアギトの塔は99ないと無理みたい。

どんだけ!![みんな:02]

今度はエースをグロウエッグ(経験値2倍)2つ持たせて、

秘密特訓中(笑)

凄いオタクな内容になった[みんな:03][みんな:04]

やってる人は分かるよね?(笑)

これ見たら凄いゲーマーみたいだねにひひ


iPhoneからの投稿