年が明けました。

今年もよろしくお願いします!

またピグでいっぱい写真撮ろうね!

で、我が家の今年のお正月。

31日にとんでもない届きものが。

見たことのない2段のおせち!!

弟宛に大阪の中華の料亭から。

弟は会社近くで暮らしてるので(名古屋だけどね。)

開けてもいいか電話してみる携帯

仕事の得意先なんだってビール

家用に会社で買ったやつだから開けていいよ~って話。

開けてみる。

photo:01


ぎゃーー!!

伊勢エビ!!!中華だけどそうなのかな?

何かデカイ海老(笑)

一匹ドドーンと真ん中に。

開けた瞬間、おったまげ(笑)

まるちゃんな気分(笑)
(まる子伊勢エビを買うの回。笑)

すごーいアップこんなんテレビでしか見たことない(笑)

photo:02


2段目も。

アワビが、あわわわ。

中華だからピータンってやつも。

これブッキーが食わず嫌いで嫌いだったやつだな(笑)

どんな味だろう~。

はー、一般家庭には縁の無い品ばっかで写真もブレてる(笑)

一人開けながらテンション上げ上げです(笑)

彼に写メを送る(笑)

伊勢エビ!って返信が(笑)

これ、買うと◯万円はするらしい!

いい仕事しますなー、弟よ!(笑)

今日の昼に食べたら、

焼き豚が超美味しかった!

海老も!!!

黒マメに栗きんとんも!

鮭の煮たやつ?名前が分からんけど、美味しい[みんな:01](笑)

ちょっと苦手な数の子も食べれた~。

こりゃ、まいう~にひひグッド!

ピータンは勇気が出ずお父さんと弟に感想を求める(笑)

美味しい!だそうです(笑)

年末辛かった分、

今年の始まりはビックリ美味しい始まりキラキラ

いい年初めでした音譜

皆さん、おせち食べましたか?

お雑煮も食べたよ~割り箸

この時期は太っちゃうねぶーぶー

iPhoneからの投稿