14日から始まった入院治療。

全、10回コース。

土日と祝日は休みだから、

年末のギリギリ。

今日29日の午前中に帰ってきました家

最初の数日は個室の空きがなく6人部屋の大部屋。

騒がしい。

お節介あばさんに梅干しを貰う。

勝手に下の名前でちゃん呼ばわり。

カーテン勝手に開けてウダウダと勘弁してくれ。

そんで、それとは別に歌を習ってるから聞いてほしいのか知らないけど、

演歌ばばぁが、、( ;´Д`)

歌うの。

何の曲か知らないけど、勘弁。

看護師さんに言ってやめてもらいました。(当たり前じゃない!?)

演歌ばばぁが手術で部屋を代わって行ったら、

次はイビキ!!

これが凄くて、、ブタのような響わたってゴーゴーッと。

仕方ないけど、勘弁だよ[みんな:07]

眠り薬飲んだのにちっとも寝れない[みんな:06]

この当たりから体調がイマイチに。

朝方にやってくる吐き気。。

激しい頭痛( ;´Д`)

個室が空いたので移ったわいいけど、

ダルイ。シンドイ[みんな:05]

photo:01


何かしてないと気が紛れないので、

iPhoneで音楽聴いたり~音譜

今わりと好きなきゃりーぱみゅぱみゅ聴いたりしてた!

つけまつける音譜

PVがカワユシラブラブ

個室だとやりたい放題だからね!

PSPやってみるゲーム

目が痛い(´Д` )バカ(笑)

どうしても強い武器が欲しくて、

使わないキャラとか要らないのに、

ムキになる性格が発動してしまい(^^;;

なんとか全部GETキラキラ

エースを80マキナを71までLevel上げました。

今、マキナは経験値2倍のアクセ2個つけて4倍で秘密特訓中だから、

次開けたらもうちょい上がってるかな(これ、零式やってる人じゃないと分からないね。笑)

で、やめてー。

そっから高熱と頭痛の嵐で。

夜中から朝方には吐き気が。。

吐く物ないのにゲーッゲーッとやるのはかなりシンドイ(´・ω・`)

(´□`。)

もう起き上がるのも苦痛で。

頭に放射線。。

腫れからくる痛みと熱。

先週が凄いシンドかった[みんな:04]

世の中もピグもクリスマス一色なのに、

わたしは、わたしは( p_q)

凄いシンドくてメソメソしてたら、

サンタクロースがチキン買ってきた[みんな:03]

流石に病院にモスやケンタはちょっとな~ってなって、

ファミマで骨なしのチキンとポテトを買ってきた!

食欲はあったら美味しく食べたよ[みんな:02]ドキドキ

日曜日も買ってきたから(笑)

次はカレーまん半分ずっこしたよ[みんな:01]

場所は病院で悪いなぁって思う気持ちもあったけど、

忘れられないクリスマスになりましたクリスマスツリー

テルマエロマエの4巻出てたから買ってきてくれたよ~。

笑えるね[みんな:08]

放射線治療はガンマナイフに比べると楽かなぁ、とか思ったけど、

なにがなにが!!!

どっちも大変な事。

どっちも辛い。

よく頑張った私。

この一年振り返って、

大変良くできました合格

って言ってあげたい。

治療、本当にシンドかったから。

コメントやメッセージにプレゼント、

あと自宅にクリスマスプレゼントも送ってくれたりして、

ありがとうございました[みんな:09]

ちょっと長々と書きましたが、

読んでくれた皆さん、ありがとうございます[みんな:10]

photo:02


帰りはチキンタツタおろしポン酢買って帰ったよハンバーガー