昼間は国会中継見てました(笑)

しかも友達とメールしながら手紙

小学校からの仲だから20年以上?

私達も政治を語る日が来ました(笑)

いや、ほんとね、ここ最近はニュースしか見て無くて、

見たい番組(お笑いかCSの音楽番組)は深夜が多いから録画して見てる。

20代前半の頃とかって正直興味もなかったけど、

これも歳かなー、今やTVに向かってお前が言うな!とか言ってるし。

管さんの時も思ったけど、

開票、原始的すぎる(笑)

この時代に手作業ってどうなの?(笑)

あれだけマスコミが騒いでた前原さん、、

少なっ!!(笑)

何なのって感じです(笑)

献金問題が響いたのかな。あれもどうかと思う事だけど。。

私は何だか小沢さんは好きになれなくて、

いつまでも後ろで操っててさぁ、

ヘコヘコしてる人達も嫌いでねー。

だってさぁ、国民であの方に期待してる人居ないでしょう?(居るんだろうけど。。)

それなのに派閥があるのか、党内にまだ支持してる人居たり、、

何か皆自分の身を守る感じだよね。

国民の為の政治じゃないの?

やっぱり解散総選挙が良かったよね。

国の代表を決める選挙、、

私達は観る事しか出来無くて、

誰に入れるか決まってる事をタラタラと。。

何だこの茶番劇は!って思いました(笑)

まぁ、でも、野田さんに決まったからには、

しっかりやってほしい。

増税が話題になってるけど、

消費税が上がるのは前から言われてるから仕方ないのかな。

てか、いつまで続くか(^_^;)

長くて1年??

海外では日本の政治は回転木馬みたいだって言われてるらしいよ。

ころころ変わり過ぎだって。

小泉さん以降何人目だろうか。。

って、、、

なんか私らしくない記事だけど(笑)

たまには真面目にね(笑)