桃鉄、ボロ負けなんだけど(笑)

まず、先週に私が買えないでいたネズミーランドを、

彼が『よし、俺が買ってくるわっグッド!』て買って(笑)

プラチナカードを使ってたよ。。

ありえない猫村2

私は北海道の旭川の最北端動物園(多分旭山動物園クマ)を買ったりしてるんだけど、

全然追いつかず(笑)

↓途中の決算のグラフがこんな事になった(笑)

photo:01


赤いまさお社長が(本名じゃないよ。笑)彼なんだけど、

すごくない?これ(笑)

やった事ある人なら分ると思うんだけど、

彼の資産が1兆超え(笑)

ありえんでしょ(笑)

これ途中だから今日の終わりは2兆近かったよ(笑)

しかもさー、浅草とか買い占めてるから、

ねずみ小僧が出てくるんだよ(浅草はねずみ小僧だって。笑)

凄いお金とるんだよー。スリの銀次よりやっかいだよ(笑)

『俺はもう何があっても負けない自信があるよ』だって。

買い占めばっかり!80ヶ所も(笑)

私も40ヶ所とかわりと頑張ってるんだけど、

彼の勢いは止まらず・・sao☆

私は何でか、便利系カードが使わないと消えない赤色ばっかりで(笑)

999カードとか(999マス進まないと消えない。笑)

貧乏神カードとか(1度貧乏神に獲り付かれないと消えない。笑)

仙台へ行け!みたいなカードとか(指定された場所に行かないと消えない。笑)

もう笑うしかないよ汗ハハ

絶対ゴールしないでね!って彼にウロウロしてもらうも、

他の社長に先にゴールされたり(笑)

もう、救いようがないな微妙顔12だって(笑)

ハハハ・・・・キティちゃん

でも、桃鉄楽しいよ(笑)

オススメするわ♥akn♥

ショコラケアベア☆テンダーハートベアsei