最近、夏バテモードだったり、

色々考え込んで落ち込みが半端なくってキティちゃん

こういう事って誰にでもあると思うけど、

何で私はこーなんだろうとか、、aya

生きてる意味あるのかな?とか、、sao☆

何でそーいう考えになるのってくらい、

落ちまくってみたりしててena

考えても仕方の無い事をぐるぐると。

ヽ(;´Д`)ノ

これじゃいかんなと自分で元気出さなくちゃ!っと、

お気に入りのアイス食べてみたり。

少しづつ上昇。

まぁ、こういう気分的なものは時間が解決するしね。

(・ω・)b

って。。

そしたら高校時代の友人からメール。

『ショコラ、私、パニック障害だって・・。』

電話してみると最近調子がすぐれ無くて、

突然発作が襲ってきて倒れたそうな。。

何かの病気かもって思って病院に行ったら、

最初は疲れとかそういう感じの診断で、

でも1人で出かけるのが怖くなったりしたそうです。

再度診察を受けたら精神科をすすめられたそうです。

よくある病気なのかな?

結婚するのも早かったし旦那さんのご両親と二世帯住まい。

これが凄いストレスみたいでね、

いつも電話で愚痴ってた。

私は聞いてるだけだけど、

何だかんだ言って、幸せじゃないかぁ。私なんて、、。

と、思ったりする事もあって。

でも、精神的にまいるほどキツかったんだね。。

早めの治療で薬で治る病気だったら、

早く治そう。それしかない。

治るのかなー。心配だよ。


あぁ、なんだかなぁっていう感じです。

。。(´д`lll)