$ショコラの毎日が誕生日

ファイナルファンタジー零式の主題歌にバンプ。。

何だかコラボが多いねー。

FFは可愛い絵のやつしかやった事無くて、

絵がリアルになってからはやってないんだよなぁ。

やってみようかと思ったらPSPだったPSP

PSPもってない(笑)

無料体験版がダウンロード出来るから、

彼に借りようかなぁ、、貸してくれなさそうだけど(笑)

ここでダウンロード出来るよー。→ファイナルファンタジー零式 

主題歌『ゼロ』は限定版と通常版があって、

どっちかのジャケが昔のドット絵なんだってチョコボ

$ショコラの毎日が誕生日

これこれー。かわうぃーね音譜

てか、キャラになるって普通に凄い話じゃない?

限定版にはFFオープニングのバンプ盤?のDVDが付くそうで、

何だか色気づいてるー(笑)

12月からは3年ぶりのツアーだって。

第一弾発表がライブハウスだったよー。

第二段はきっとアリーナなんだろうねー。

きっと、チケット取れなくて、大変だね。

がんばれ!みんな!グッド!

てか、3年ぶりって。3年もやってなかったんだね(笑)

前はしょっちゅうやってたイメージだけど。

今は、ライブとか行けないけど、

昔、インディーズの頃からチケット取れない感じだったなぁ。

私はギターの増川くんが好きでライブもボーカルよりギターに注目してたんだけど、

指が奇麗とか、足長いとかそんなんばっか見てた(笑)

その頃、あんまり上手じゃなかったのか(普通には弾けるけど。)、

ギターソロとかボーカルの藤原君が弾いててね、

ここも藤原君かぁってのが結構多くてキティちゃん

この人は、、大丈夫なのかしら?って思った(笑)

アリーナでやるようになってから行ってないけど、

でも、前回のツアーの映像みたら、

ちゃんとギターソロが増川君になってて、

あぁ、自分でも分かってたんだなぁって(笑)

頑張ったのねー拍手♪

レギュラーラジオやってるんだよ、もう10年以上(笑)

グッダグダの番組だけど4人とも仲良いのが伝わって面白いですよー。

ポンツカはHPからネットで聴けます耳

ポンツカ→PONTSUKA

なかなかのググダグダぶりが笑えます。

私、前になんとなくメールを送った事があるんだけど(笑)

読まれて、ビックリしたわ(笑)

桃鉄の話をね書いたんだけど、彼らも桃鉄好きみたい(笑)

あははは♥akn♥

なかなか表に出る人達じゃないから知らない人多いかもだけど、

このラジオはねぇ、落ち込んでる時にいい♥akn♥

アホらしさが、ほっこりする(笑)

先週分聴いてなかったから聴こう(笑)

ショコラケアベア☆ラブアロットベア♥akn♥