photo:01


もう、分る人だけ分って下さい(笑)

少し前から岡田あーみん病にかかってまして。

昨日、用事のついでにブックオフへ。

なっかたらネットで探すかーとか考えてて、

そしたら、あった!猫村1sei

これ、探してたのー(笑)

見つけた瞬間、目がキラキラキラーン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って内心めっちゃ叫んだよ(笑)

photo:02


てんこもりや君!

天湖森夜って書くんだって(笑)

全部で3巻までだったよー!

photo:03


そんでもう1種類。

コジコジもコジコジ

何でか1巻だけ家にあって、

全部持ってたはずなのに、

誰かに貸したのかもう分らないから

揃えなきゃってずっと思ってたの。

そしたら2,3,4あったー!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

全部中古で200円だったよ。

大満足です次郎君

地元のブックオフなかなかやるじゃーん!

チェケラッ(σ・∀・)σ

ショコラまるこ音譜