初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中

ネタでしゅ♥akn♥

初めて買ったCDは?ってネタ。

私は中山美穂とWANDSの『世界中の誰よりきっと』

WANDS、懐かしい(笑)

これとマッキーの『もう恋なんてしない』の2枚買い。

これも懐かしいよねー。

これ、朝の会で歌ったんだよ(笑)

日直が歌詞を書いた紙を黒板に貼って、

ラジカセでCDのカラオケ流して歌ってた(笑)

今、思うと大声で小学生が元気に歌う歌じゃないよね(笑)

なんかね、流行りの歌を定期的に歌ってたの。

ガラガラヘビがやってくるとか(笑)

何だったんだろう、あの文化(笑)

買った2枚が同じ時期に発売だったのかは分らないけど、

同時購入したんだよねー。懐かしや~音譜

確か小学校6年生の時。

自分でお年玉を使ってかったのはこの2枚が初めてで、

親に買ってもらったのは『おどるポンポコリン』だよまるこ

今でもこの曲たちを聴くと懐かしい気持ちになります。

ミポリン好きだったなー。



前に仕事先で初めて買ったCDの話題になった時に、

一人の子がグレイとジュディマリって言ってて、

あたしゃ、ぶったまげたよ猫村2akn

るろうに剣心が好きだったからって言ってたよー。

私は中3とか高1とかそこら辺だった。

5歳違ったからね。

私の弟も5歳違うんだけど、

B’Zだったよー。

彼は何だったかな?

フリッパーズギターって言ってたような・・。

オザケン好きだったんだってー。

皆さんの初めてかったCDはなんですか?にゃん

ショコラウミノクマハチクロ