今年の27時間テレビの司会は、

ナイナイと中居君だねアゲ

ヘキサゴンじゃないよ!

バンザーイ\(^_^)/

感動とかいらんのですよパー

ナイナイ大好きだから嬉しいドキドキ

何年前だっけ?

ナイナイと中居君が27時間やった時って。

あれ、すっごい笑ったもん笑

<楽しくなければTVじゃないじゃーん!>

ていうキャッチコピー。

TVっ子の私は凄い楽しかった猫村1アップ

夜中がすんごい笑えたんだよ(笑)

かま騒ぎがにひひ

あと、加藤さんが何でか走ってマラソン(笑)

途中TBSのスーパーサッカーの司会やったりしてね(笑)

感動いっさい無し!(笑)

今年は矢部っちだって~。

ガンバ!また、あの救護犬もいるのかしら(笑)

同じくらい笑ったのがさんまが司会だった時(笑)

ずーーっと笑ってた猫村3akn

今年も出るって~。

こんな日本、

節電も勿論大事だけど、

笑いも大事にゃん

笑って笑ってエネルギー貰いましょかお2

http://www.fujitv.co.jp/27h/index.html

↑27時間のHPにいけるよ。