仕出し料理は、松研 和へ! | お魚大好きすし屋のブログ
2019年04月06日(土) 08時00分37秒

仕出し料理は、松研 和へ!

テーマ:ブログ
こんにちは!滋賀フグ料理 寿司と活魚海鮮料理のお店 松研  お届け料理 和 を営業しています。
松研社の松原です。


お届け料理 和 では、毎週末も、春祭りが有り あちこちから、ご注文をいただいております。


ありがとうございます!


とくに今は、滋賀の北部地区のお祭りの時期になりますので、本店、五個荘店、和のある、東近江地区からのご注文が中心です。


仕出し料理で、人気なのが、お花見にもご利用される1500円から2500円クラスのお弁当🍱(15種類)や、30種類のミニオードブルの中から3種類を選んで、10000円の三得オードブルです。



お集まりのメンバー構成や、目的により、様々な組み合わせが楽しめます。



好き嫌いが有っても、バラバラ注文も、子供ばかりの集まり、大人の酒のつまみ系中心、女性ばかり、敬老会、ファミリーパーティー、お誕生日、母の日、父の日、子供の日、敬老の日、新築披露、などなど、ご自宅などへ配達致します。

私達にお任せ下さいませ!



あらゆるイベントに、ご自分で品物を選んで楽しめます。



メニューも、カタログのVOLごとに、内容も少しずつ更新されますので、新たなメニューを楽しんでいただけると思います。







ホームページもご覧くださいませ!


(松研もしくは、ひらがなで   しょうけん)で検索して下さいませ


明日、7日(日曜日)は、滋賀南部地区へ新聞の折り込みチラシを配布致します。
配布地区
野洲市、守山市、栗東市にお住まいのお客様!

慶弔料理の仕出しカタログもございます。

各種カタログは、お客様宅へ郵送も賜ります。



ご利用お待ち申し上げております。



大将さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ