【アプリ】半額!日常のひとりごとを英語で表現!ひとりごと英語 Think in English! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


テーマ:

ひとりごと英語 Think in English!英語の独り言(思考)フレーズ集!普段英語を使う機会がない人でも、いつでもどこでも一人でも英語を実践できる!もちろん日常の英会話にも使える!

200円(通常:400円)


~英語でモノゴトをどう考えるか習ったことはありますか!?~

「ひとりごと英語」は日常のひとりごと(思考)を英語で表現できるようになるためのアプリケーションです。

"虫歯"や"仮病"など普段習わない英単語も満載。

●ひとりごと英語のメリット
・いつでも/どこでも/一人でも実践できる
・日本語を介さず英語で理解し考える習慣ができる
・学生、ビジネスマン、老若男女を問わない
・TOEIC、TOEFL、英会話、英検、学校、文法、ビジネスの英語学習に+αで使える

●以下のような方にオススメです。
・「ステマってなんだろう。そうだ、あとでググってみよう。」といったrealな思考を英語でしたい人
・「英語上達の一番の方法はネイティブの人と付き合うのが一番」なんて言われたけど、、、まわりにネイティブの方がいない人
・ 上記以外の人

●使い方
・カテゴリ名をタップするとそのカテゴリのフレーズが日本語と英語で表示されます。
・右側に" > "マークがあるフレーズをタップするとそのフレーズのコメント(解説、説明、その他)が表示されます。

●使用上の注意
・本アプリには"Stop looking at other girls!"などのフレーズが含まれていますが、実際のデート中に、うっかり声に出してしまうと喧嘩の原因になりかねないので、声に出してよいものとそうでないものはしっかり見極めましょう。付き合う男性もしっかり見極めましょう。

●フレーズの例
・朝の通勤では、、、「久里浜!?、、、寝過ごした!」
・英語の勉強中に、、、「"L"と"R"がなかなか聞き分けられない。」
・彼とレンタルを観ていて、、、「この映画前にも一緒にみたことなかったっけ、私の気のせい?」
・会議中に着信音が鳴ってしまい、、、「やべっ、電話かかってきた。どうやって着信音止めたらいいんだ?」

普段から使えそうな英語が満載で面白いですよ。


【関連】

【アプリ】一気に読もう!『収穫の十二月』シリーズ 名作です!半額セールです!
【アプリ】人気沸騰中のアニメ『バカとテストと召喚獣』第三弾 今度は秀吉の「国語」!
【アプリ】なんと85円の低価格!『新語大辞泉 壱』 鮮度抜群の言葉が満載
【アプリ】お子様がはまること必至の音楽おもちゃばこアプリ!タッチ!うごくうたえほん+ 無料
【音楽】ゆず 疾走感あふれるサウンド、メロディに鋭く刻まれるシリアスな歌詩が印象的な「表裏一体」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら

iPhoneをパワフルに活用 紹介.JPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス