復活 | ブログwithお笑い。

復活

今まですっぽかしててごめんなさいでした…。

私の尊敬する人がこれを見ていてくださっていたそうで、もの凄く感動いたしました。

ありがとうございました。個人情報の保護のためお名前、イニシャル等はお出しできませんが

これを見ていてくださっていたら幸いです。これから書き続けたいと思いますので。


皆さん知ってますか?皆さんといってもこれを見ている人だけでいいのですが。

アームストロングの安村さんのブログに荒らしが入っていたそうです。

酷い人もいるものです。

実際に私はその荒らしの内容を見ました。とても酷くて、その後、安村さんはブログをお止めになられました。

安村さん、お疲れ様でした。

最後のブログの題名は“ごめんなさい”。内容には「止める」と、そう一言書いてありました。

そして私達ファンにお詫びの言葉も添えてあり、大変ながらもファンの事を大切にしている安村さんのお気持ちがひしひしと感じられました。

そのブログの書き込みには賛否両論の意見がありました。

安村さんが今までブログをやっていてくださって感謝している方が主でしたが、中には荒らしに負けてブログを止めるのはどうなのか?という意見も寄せられていました。

安村さんのコトが好きな私達の気持ちも考えてくれよ、と。

安村さんはそのコメントを見てくださっているのでしょうかね。それは私は分かりませんが、何らかの方法によって安村さんの耳に届き、考えてくださったらイイと思っています。

私は何も書き込みしませんでしたが…。

これは私の意見ですが、私は、書き込みしていた方のように、安村さんの行動に対して意見を出す方、これはこれで素晴らしいと思います。本当に安村さんを慕っているんだなぁと思います。

しかし私はファンです。ファンと本人との間には一線があると思っていますし、私のファンの成り方というか、そうゆうのはまた違うんです。私の場合安村さんの考えたことに何も文句はありません。善悪の問題ではなく、その人がそう考えたのであれば、私はそれでいいというか。。。。

なんていえばいいのか分からないのですが、私は安村さんや他の芸人さんたちが幸せであればそれでいいと思っています。その中に私や沢山のファンの人の意見も取り入れていってより良い人生を送って貰いたいと思っているのです。なんだか母親みたいですけど(^^;)

最後に安村さん今までお疲れ様でした。

今後も10カラットなど、多彩な場面でのご活躍、アームストロングとしての益々のご発展をを期待しております。