年に1度の公式戦だったよなぁ。

今日は、呉市の二河球場でのロッテ戦。

昼間のラジオで子供が始球式ではないけど、グランドに入れるという内容の投稿が。

試合が行なわれて良かったよねぇ。

夕方前くらいから雨が降ってたし、結構降ってた時間もあったもんなぁ。


しかも、カープが勝ったもんだから、ほんとできて良かったv

先発のルイスは前回同様、不安定な立ち上がりだったみたいで、初回に2点、2回に1失点。

ただ、昨日のマエケンに続いて、そこから立ち直ったみたいで。

打線も絶好調とはいかないが何とかしてくれてる。

あとは栗原の復調あるのみ。

やっぱ、カープが好調だと気持ちがいいもんだねぇ^^