お盆明けと

クリスマス時期に

良くある現象なのですが…


お盆明けの場合…

精神的な「夏バテ」鑑定を

目にする事が多くなります。


心の芯に

イラ付きが見える方多数…(゚ー゚;

世の中の動きを観て頂くと判るように…


窃盗事件よりも

妙に多くなっている 暴力的な事件…(°д°;)


精神的「夏バテ」が、無関係な訳ではなく

7月から9月って

気分が天候に左右されたり


スタミナ不足で

関係性が「雑」になってしまう時期…(((( ;°Д°))))


皆様

怒りよりも理解です!

愛です!!


恐怖心を乗り越え

対話です!



クリスマスは

「結果を急ぐ時期」

これは 

追々…書かせて頂くとして




電話鑑定の

争奪戦が 実は激化していまして

本当にスイマセン(><)


待機時間を もう一時間

どこかで、考え中…朝…かな…(゜д゜;)


それでも、私を捕まえられない時は


アーネラメール鑑定…


はたまた

Line鑑定を、お勧めです('-^*)/


今後、Line鑑定は

かなり長い時間の待機を予定です。


来月から早朝5時~昼13時…と

昨日から19時~21時


どっぷり

アーネラ・マヒナですww


なかなか

掴まえられないかもしれませんが

なんとか

どこかで、ひっ掴まえてください!



うるさい 説教鑑定は毎度ですが

損は させません!


和解…連絡再開…復活…

霊障…ペットとの対話…


なんでも行きますが

博打…病気に関しては

会社の規則上 ご勘弁を(><)



そうそう

高畑さんの息子さん事件での

会見は、実に痛々しく…


質問する側も

勉強不足かな…と


被害者女性が

加害者家族に会う気になる訳がないのに…(-_-メ




○本日電話占いマヒナでの待機
http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA

 
○今すぐ私に電話占いはこちら!