• 29 Nov
    • 野球ネタを少々

      北海道の夕方のテレビには毎日 日本ハムファイターズ選手が出演していて…どうも若い選手が、出演すると地方局女子アナさんがカミカミなのが、微妙に目立ちますww毎度話題になるのが大谷 翔平 投手…選手?週刊誌には 各局女子アナ揃えてインタビュー大谷争奪戦とか 書かれていましたが…日ハム狂の友人が(本人と話すことも在るとか)時々 大谷選手の話を聞かせてくれるのですが本当に好青年らしく周囲からも「野球馬鹿」と言われているそうで、欲が無い ストイックだからこそ、あの成績…なのかもしれませんね。今でも、親御さんから小遣い制…10万円とか…(ノ゚ο゚)ノ翔生、お父さんは、時々心配になります。人は上昇志向を含めた欲望が生まれたときに 「進化」を遂げたりしますが…時に、「崩壊」も呼びます。これ…タロットの基本的概念、カードには「正位置」と「逆位置」が在るように人生も「表裏一体」お父さんの願いは翔平君が このまま真っ直ぐに成長し(22歳の成人男性に、少し失礼ですが私の想いとして、ご理解を…)彼の疲れや 沢山の欲望を含めた誘惑…迷いを…一緒に考え サポートしてくれるお嫁さんを もらうことを節に願います。何でも…着る服のサイズが無く…アマゾン通販で購入とか…あ~サポート必要w恋愛は…愛する相手でガラリと人生観を変える力が内在する物です。メジャーへのポスティング 120億円と言われている男はこのまま真っ直ぐに野球を愛し、迷う事無く誰かを心の底から愛して欲しいと…大きなお世話ながら、お父さんの願いです(^^)○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      36
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 2016年度、師走に向けて、お説教鑑定ー

      最近の翔生…年末に向けて…想い人に対して気持ちが入っていない恋愛の鑑定にはちょーーー厳しいです(゚ー゚;ある程度予測して頂きたいのですが…ネットでも「当たらないとブチキレル」なんて、書かれるのはこの時期に多くww良くある流れは…「彼は浮気者!何人も女が居て信じられない彼の考えは、おかしい!」とブチ切れている、お客様が最後に「彼と、幸せになれますか?」…と、ご質問…。私からの回答は…「彼氏のこと、散々ボロクソに伝えて…120%疑って…痕跡もハッキリしない女を想像して…どうやったら、幸せになれるのか安定した未来が作れるのか…私が一番知りたい」この様に翔生から 強く言われた お客様…一人や、二人では在りません。常連様に、おいては根拠の無い事で「恋人を疑いすぎる」とお説教鑑定が、始まることを良く、ご存知かと思いますのでそうそううるさい鑑定とは、なりにくいのですが…これから翔生の鑑定を受けてみようか…と、思われている方…疑うだけの鑑定は完全否定しますのでご理解を…(°д°;)幸せな未来は「助け合う」「信じあう」…そして「時を待つ」事に、その真髄を得ます。遊び人や悪い人はそりゃ~~世の中に少なからず存在しますが、一度強く愛し合った関係において突然、悪人になることは在りません…関係が悪くなる要因は「信じあえない」と言う悲しい感情から マイナス運勢は発生します。私の、お説教鑑定は交際相手への非難には同情せず…事実を霊視します。けして、生きていく事に甘くはない世の中で…困難に負けない、支えあえる「愛」を貫いて欲しいからの…お説教と…激怒ですwwご理解くださいませ(^_^;)○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      37
      テーマ:
  • 22 Nov
    • 津波警報発表中

      気象庁の発表は早かったと思います。今…感じる印象としてネット・テレビ…反応が早く(ノ゚ο゚)ノ阪神東北熊本の教訓は生きていると感じました!!個人的に忘れられないのは地域的に近い東北…ですが、もっと身近でした奥尻地震…忘れられません(+_+)。気象庁発表にも在りましたがもし、また大きな揺れがありましたら高い所へ、逃げてください!原発の冷却ポンプが止まったとか…この機能が地震に対し正常に機能が働いたのか使いモノにならないものなのか…(゚ー゚;暫く 話題になって行きそうですね。ん~~原発…怖い代物です。自然災害は地球に生きるものとして避けられないもの…なれど…人も、国も一丸となって備え在れば…災害に負けない心構え、準備大事です (°д°;)。皆様の大事な存在にも警報…備えの進言をお伝えしてはいかがでしょう。それも、愛のある気遣い!津波の心配は、朝9時の時点で警戒がいまだ解かれていません。早く落ち着いて欲しいと強く願います!○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      28
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 逃げ恥について…

      録画して観ていましたが…ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」なかなか面白いですね!第一話から 観ていましたが星野 源さんLIFE(NHKのお笑い番組)ですっかりファンになり、この度はいや~はまり役(o^-')bそれにしてもオレンジレンジの曲で、ポッキー片手に、走り回ってた娘さんがもう28歳? 新垣さん、すっかり大人になってしまい…女子って、大人になるの早いですよねwそんな感じで、観ていたドラマが先日、東京の視聴率より北海道のほうが率を上回ったとか…北海道の方…恋愛ドラマ好き?wTBS系列ローカルアナウンサーがエンディングのダンスの真似していたとか…いや~話題のドラマになってしまったのですね。(ノ゚ο゚)ノ主人公の心理状態など鑑定での話題にもなって居ますので…「男性はあんな感じで 恋愛を考えるのですか?」の質問に、お答えします(゚ー゚;あのドラマは、心の「つぶやき」が多いですよね…、私が霊視で観ていても皆さん、あんな感じで恋人に対して「心のつぶやき」やっています。自覚されている方も、そうでない方もいるかと思いますが、皆様のお相手も…心でつぶやきます。ひらまささん…こと星野 源さんは(プロ独身)は『男の野心』を見せないように「冷静に振舞う」姿勢を崩しませんが常につぶやき…鑑定で良くある内容に「彼の態度から 愛が在るなんて思えない先生、私を可哀想と思って 良い事言ってません?」なんて言われますがwな…わけないですよ!実際、男女共に言葉と 内心は、全く違うもので「愛」は言葉ではなく、態度・行動で感じ取るほうが、正確なもの…人は表面化されない思いを心で呟き、繰り返しているものです。源さんの呟きを参考にしてくださいませ…男って…プライドを捨てきれない案外、子供な生き物だってことをドラマで知ってほしいと思います…女子の皆さん。あのドラマは「名言」が素晴らしいとネットで絶賛でしたが…前回の、お話でひらまささんが…旅行先みくりに カラム元彼に、なぜ怒らなかったか…世間一般の男子なら当然怒ります、元彼に「邪魔だ消えろ」の世界ですし何も言わないと、通常の鑑定でも「彼は、なぜ庇ってくれなかったんでしょう?」の流です…だが、しかしそこで、プロ独身、ひらまさ さんは…「元彼に腹も立たなかった自分のほうが みくりさんを知っていると思ったから…僕は知っている…彼女の柔らかさも…穏やかな微笑みも、優しさも…」なかなかのつぶやき…グッときたかた多数ではないでしょうか…(≧▽≦)あくまでも現実ではないドラマの世界では在りますが…あなたはどの展回を選びますか?①元彼に一括の恋人②電車で、庇わなかった理由を説明する恋人③ドラマのエンディングにある終着駅で突然のキスーーーーーの恋人w言葉にならない心の声70%のドラマ「逃げ恥」年末に向けてそろそろ、エンドが見えてきましたが中途半端な関係がシッカリと交際になっていく過程は、ドラマも、現実もハラハラするものです…(当事者も 占う者も)幸せな展回…愛し合う未来を翔生は、毎日の鑑定に 祈っています…。ドラマでも、二人がよき交際へと向かうことを、節に祈りますw(^^)○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      36
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 満月の威力

      昨日はスーパームーンでしたね('-^*)/。満月は基本的に人の心に、何らかの影響を与えるもの…月は…、人類の誕生・成長に強く関わっているとされますから子孫を残す機能に優れる女性のほうが影響を強く受けているかも…(゚ー゚;。ここのところマイナス思考な皆様…私の、お説教鑑定を お受けになった方々多数…月の影響と見るべきか…関係ない物なのか…ん~~~~月は生と死に関わる天体です。マイナスだけでなくプラスの運勢も頂ける物(^^)(金運アップ お財布フリフリ等)次の満月は11月29日(火)です。間もなく今年も終わりを迎えます(゜д゜;)月の影響受けて疑う癖、マイナスな力に、悩まされるのか…月の光にあるプラスの運勢を頂くのかは…あなたの考え心構え…求める未来次第。σ(^_^;)○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      34
      テーマ:
  • 10 Nov
    • まさか…そこまで嫌われているとは…。

      まさか…トランプ氏抗議デモで、銃撃戦まで…((((((ノ゚⊿゚)ノ沢山の人種が生活している自由の国アメリカ市民にとって「人種差別」「女性軽視」発言が度々聞こえる、新大統領に不安は隠せないと想いますが…(゚ー゚;先ほどのニュースは穏やかでは在りません(゚ー゚;(゚ー゚;。イギリスEU離脱の際の国民投票でも「まさか、あんな結果になるとは想わなかった…」反対投票された方のツイッターなど読みましたが…「後悔先に立たず」…過去に…アメリカ大統領戦にからむ「ウォーターゲート事件」などで任期中の初の大統領辞任…なんて事も在りましたし、疑い、責め立てるよりもまずは彼の人間性や…どんな良い点があるのか(無かったりして)どんな悪い面が在るかを正しい目でシッカリ 判断して、改めて未来を、運命を変えてほしいと願う…傍観者 翔生です。恋愛も同じです…疑うよりも、相手の人間性をみて運命の人なのか…生涯の人なのかを判断したいところ…疑って愛するなんていうのは本来は屈折した考えです。だって…あなたの目が節穴ではないかぎり…最愛の人は、信じて良い人なはず。あなたの彼は優しくて、最高の愛をあなたに与えた人なのですから…○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      47
      テーマ:
  • 07 Nov
    • ストーブリーグ

      観測史上初…11月のドカ雪…とはいっても真冬の積雪ほどではないのですが、少しばかり雪かき必要…車はスリップ注意…な北海道でした(ノ゚ο゚)ノ異常気象?こんなにも、早く積雪が来てしまうとあちこちで大渋滞の雪国で、ん~~出歩くと、なかなか、家に着かないw最近待機居時間が不安定でスイマセン(><)神様、積雪早すぎです(゚ー゚;話は変わって…野球好きの方なら よくご存じかと思いますが今時期…選手が自由契約になったり(いわゆるクビです)トレードが盛んな時期。シーズン後のストーブリーグ本番…(プロスポーツ選手の契約更改や移籍の 動きなどの話題のことである。ストーブが必要となる季節にあてて)北海道球団の元エースが巨人移籍で、ショックを隠せないファンの方はおられたかと思います。先月の、ドラフト会議…指名選手の歓喜の声をストーブリーグと重ねて思うと…運勢って、最高の物を手にしたからと言って永遠に続く訳ではないもの…浮き沈みを極力減らしマイナス運勢と プラス運勢の差を埋めるには…目的意識がぶれない事と、努力…恋愛ならば…理解と優しさでしょうか(;^_^A。イチローはドラフト5位で…今では、レジェンド(゚ー゚;(゚ー゚;入口や表面的な喜びも大事な要素でありますが、最終的に心を満足させるものは…、過程と結果です(*_*)。寒くなってちょっとだけブレブレ傾向顕著なり…お説教鑑定のうちに、問題点に「はっ!∑(゚Д゚)」と気付いてくださいませ。彼氏とぶつかる前に私と格闘して難関切り抜けですww○本日電話占いマヒナでの待機http://078319.jp/goprf.php?p1=shoublog&p2=5agPjPgfiA ○今すぐ私に電話占いはこちら!http://078319.jp/shoublog

      31
      テーマ:

プロフィール

翔生

性別:
男性
自己紹介:
地元鑑定のみの活動でしたが 2011年より ニフティ電話占い 所属 鑑定開始 現在は ...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30