護ってリラックマ-愛しのmy juliet- | 翔平王子様カリスマロマンス紀行

翔平王子様カリスマロマンス紀行

名古屋が誇る王子様、vocalやworld traveler。
些細な日常や伝説に美的写真等を赤裸々に公開。
もう君は僕から離れられない…

神と貴方の力で護って、僕等の軀が壊れぬように…

神頼みより僕頼み、王子様death👑
神様より自分の方が世界を護れる気しかしない僕さ


先日は吾輩の彼女giuliettaを連れて愛知県犬山市にある交通安全の寺院へ。
「犬山成田山」

愛知県で車を買った人は大体此処に逝くのではないでしょうか。
夜景ではたまに来ていたが車関係では何年ぶり。



可愛いリラックマ御守りを購入、こうゆうのはあまり信じないが一応護ってリラックマ。

その後は愛しのgiulietta撮影time、相変わらず綺麗だよ君は。

写真で車の後方に見える階段を登れば犬山城も名古屋駅も見渡せる絶景、夜は夜景も美しい。
車の祈祷も勿論だが、それ以外でも風情と景色が楽しめるので吾輩お気に入りspot。

次は一緒に夜景を見よう、愛しのjuliet…



聖なる力を寺院とリラックマから頂き更にsaint感が増した僕でした。
嗚呼
例え神が護れなくても、傷つけないよjuliet…💋