明かりをつけて

テーマ:
ども。
尚平です。

久しぶりの投稿です。

今夜は僕のやってるバンドthe Adres、
年内ラストライブを渋谷CHELSEA HOTELでやってまいりました!
観てくれたみなさん本当にありがとうございました!


SNSやサイトでもアナウンスしてますが、
この日のライブからthe Adresはしばらくライブ活動を休止します。

一応2019年2月3日に代々木シーソーフェスには出演しますが、

しばらくは楽曲制作とメンバー各々のソロ、サポートの活動がメインになります。


ただここで僕の方から明言というか、
誤解を解きたい。

活動休止ではありません。

ライブをしないだけです。

ではなぜライブをしないのか。
それは僕自身がthe Adresという存在を
作曲という作業で見つめなおしたいから。

人前でメンバーたちと一緒にプレイするのも、
観てくれる人たちと空間を作り上げることはとっても楽しい。それは今も変わらないです。

中学生の時はじめてバンドでステージに立ったあの日からあの快感は変わらず、忘れられず僕の軸の1つとしてあります。

だけど足りない。いろいろ足りない。
音楽やってるのはライブをやりたいからってだけではなく、
他にも叶えたい欲があるものです。


the Adresで四年間黒も白も見てきて感じて、
短い腕を伸ばしていろいろ手を出してきました。

それで僕は不器用なヤツなんだと確信したのです。

それで身内とかウワベとか愛想じゃなくて、
もっと深い深い作品としての形を作りたいと思ったのです。

それも時間をかけて。

そうすることで僕自身より良い活動、人生を送れると思うんです。


だからthe Adres 1st full albumという作品が完成するまでライブ活動をお休みします。


次the Adresがステージに立つ時は是非会いに来てください!
本当によろしくお願いします!





※大層にぐちゃぐちゃとした言い回しで殴り書きしました。よくある活動方法っちゃあそうなんだけどあまりにも僕の周りで活動休止活動休止と囁くもんだから苦笑


【告知】
僕とbutterfly inthe stomachのドラマー太郎と2人で11/29 OSAKA RUIDOでライブやります。

それぞれのバンドの曲と僕が前やってたバンドの曲とかをやろうと思ってます。
よろしくどうぞ!

チケット予約🎟⤵︎
the-adres.com/contact

まで!!

11/29(木)@大阪RUIDO

1129 & OR Co-host『one more groove』

1129/寂しがり屋なピアニシモ/THE SONIAS/森本雅哲(BAND SET)/

尚平と太郎(the Adres × butterfly inthe stomach)

OPEN 18:00 / START 18:30

前売¥2,500+D / 当日¥3,000+D