この投稿をInstagramで見る

上の子のインフルエンザがうつり😅強制的にお休みさせていただいてます。 空いてる時間で写真、動画を整理していて。 ・ だいぶ前の動画なんですが。 ・ せっかく動画を撮ってるんだから笑顔で撮りなさいと! ここに載せてないけど、1セット目はかなりの真顔で撮っていて😅 でも笑えと言われても笑えないわと思ってたら、、、😁😁😁 ・ 2枚目は、真正面からはちょっと、と言う話をしたら撮ってくれると! でもちょいちょい普通じゃない😅 気になってしょうがない。 ・ ・ 私、、、体重増加すると、どうしても行きたくなくなってしまって💦 いっつもキャンセルばっかりしてしまい😣 ・ トレーニングが嫌いなわけじゃないし、行ったら楽しいのは分かってるんだけど、あの部屋がーーー😩 ・ ・ そんなだからいっつもくだらない、いや面白い😁トレーニングをしてくれて、楽しいぞーって思わせてくれてるのかなって笑 ・ 今まさしく体重増加で行きたくない所。 思い出そう😁 ・ ・ ・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 私、ライザップに通っています。 ここからは、ライザップの話。 こんな私でもライザップに通って35キロ痩せられました‼︎ 本当に痩せたいと思ってる方、必ず成果が見られると思いますよ。 質問、何か気になる事がある方メール、コメントお待ちしております。 ・ 紹介アンバサダーになりました💕 5万円優待券プラス、一回のトレーニングがつきます。 私は普通に入会してしまいましたが、紹介で入った方が断然お得です。 トレーニング1回分は、紹介アンバサダーにしかついてない特典なので、是非利用してくださいね。 ・ ・ ・ ライザップだけじゃなく、ダイエットこれから始めようと思ってる方と繋がれたら嬉しいです😊 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ・ ・ ・ #ライザップ#筋トレ#筋トレ女子#ダイエット#ダイエット仲間#スーパートレーナー#rizap#ライザップ紹介#ライザップ入会金無料#ボディメイク#低糖質#ダイエット中#ダイエット日記#ダイエット成功#ライザップボディメイクグランプリ2019#南関東大会#関東オープン大会

MINAZOU_RIZAP(@minazousan18)がシェアした投稿 -