4月ですね。桜


・・・昨日からだけど。さくら*


子供が幼稚園に入ると、今までは1月だった
気持ちの切り替えが、4月に変更されました。


4月って、新しいピカピカキラキラな気持ちになりませんか?

桜も咲き、何だかいい事がおこりそうな・・・桜

って、良い事なんて・・・ないんですけどね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今日は子猿のスイミングの申し込みに行って来ました。

春休みの短期コースに行っていたのですが、
子猿もお友だちも楽しそうなので
通わせてみる事に!! くま


子猿にとっては、初めての習い事。

子猿はコーチ(男性)が大好きなようで、本日もコーチを
見付けては、キャーキャー言っていました。おさる
トトロが見たら・・・怒りそう。



私も何か初めてみたくなりました。嬉



トトロにとっても、この4月は変化の月なので
とりあえず、一緒に頑張ってみたいと思います。


皆様にも素敵な(4月)春の変化が来ますように。いい~