また行きたい❗️
魅力たくさん感じるのが
ここです





この日は三重県鳥羽市にある
【鳥羽シーサイドホテル】に宿泊しました。




仕事の関係で今回はここで
宿泊することになりました。


鳥羽シーサイドホテルは
3つの建物に分かれています。




正面玄関入ってすぐの建物が
「望館」(のぞみかん)です。
食事会場やショッピング会場など
多くの施設が完備されている館です。


望館の右側(東側)にある建物が
「汀館」(みぎわかん)です。
鳥羽シーサイドホテルで1番高い建物で
高層階には客室。下の階には
ゲームコーナーや食事スペースなどか
完備されています。


そして、望館の左側(西側)にある建物が
「岬館」(みさきかん)です。
低層階用の宿泊スペースであり
二階には露天風呂付客室があります。



今回泊まったお部屋は
望館の12階です。




中に入ると
広い玄関がお出迎えしてくれます。




玄関が広いと
何かと便利でいいですね😊
キレイなお花もあって
第1印象完璧です✨




そのまま奥へ進むと…





和室大広間が登場‼️
ここのホテルは全室オーシャンビュー
なので、景色は最高です✨

最大6名まで寝れる広さなので
グループや大家族にもオススメです。






テーブルの上には
鳥羽シーサイドホテルの売店でも
販売されている
オススメのお土産の品が置いてありました。
お風呂に入る前に甘いモノを食べると
血糖値を上昇させて安全に入浴できる為に
食べてから入浴するといいね👍






また。三重県の有名なお肉【松阪牛】の
販売もありました。
やっぱり…いい値段するね〜😅






温泉と言えば
急須で入れたお茶🍵が必須ですね。

しょーやんも美味しく入れることが
できるので(昔、勉強しました。笑)
一緒に宿泊した人にも入れて
飲みました😊







しかし、この日は残念ながら
天気が良くなく雨でした☔️
でも、室内は和の趣があり
とてもリラックスできるお部屋でした👍






大部屋用なので洗面台も二つ❗️
二つあると便利ですね😊
今回も二つあって重なることなる
準備できました。






トイレも洋式ウォシュレット付でした。
広くスペースがとられていたので
圧迫感無く、快適にトイレできました😊






鳥羽シーサイドホテルは
3つの入浴スペースがありますが
部屋風呂もあります❗️
部屋のお風呂しか入れない人の為にも
やっぱり、部屋風呂も大切ですね✨






布団は時間になると
仲居さんが敷いてくれます。
食事が終わって部屋へと戻ったら
敷いてくれてありました。

普段、ベッドなので
布団で寝るのが新鮮で気持ちよく
眠れました✨



ちなみに朝ご飯はビュッフェです。




ビュッフェでは珍しい
料理人の人が目の前で焼いてくれる
【目玉焼きベーコン添え】が
オススメです。
お好みで醤油や塩・胡椒をかけて
お召し上がりくださいウインク


絶品❗️ですょ〜✨


絶景を見ながら
三重県で作られた・取られた食材
を使った料理を食べると
朝から幸せな気持ちになります👍


今回は鳥羽シーサイドホテルに宿泊してみて
たくさんの魅力を感じることが出来ました❗️
それを1人でも多くの人に
知ってもらいたいです✨


鳥羽シーサイドホテルは
【湯めぐり海百景】とも呼ばれてます。
それぐらいお風呂にも
絶大な人気があります😊



また、次も泊まりに行きたい❗️と思いました。
今度、宿泊したら人気のある【お風呂】
のことについて
お話できるようにしたいと思います。


その時もぜひ、読んでくださいルンルン





今回、こんな素敵なホテル
【鳥羽シーサイドホテル】に
宿泊できて良かったです照れ

今後、伊勢神宮や鳥羽水族館に遊びに行く
予定のある方にオススメできる宿泊先です。


ぜひ、行ってみてね✨








キラキラあなたの街のでんきやさんキラキラ

    【匠でんき】(しょうでんき)
  
〒510-0076
三重県四日市市堀木2丁目2番4号
TEL   ‭059-340-0178
FAX   ‭059-340-0278

営業時間 9時00分~18時00分
定休日     日曜日、祝日