2022年11月26日(土曜日)

 

今日は終日しんどかった。

今もシンドイ。

しんどくなかったのは

美味しい抗がん剤を食べてる時だけ。

クソッ。!

 

松竹一郎。

 


 

肩痛止まらず。

 

初のオキノーム連続投入。

 

コレを書くのがいっぱいいっぱい。

 

ご飯を食べれたのだけが

 

不幸中の幸い。

 

ともかく寝ます。

 

寝れるかなぁ・・・。

 

書きたいこと山ほどあったのに・・・。

 

クソっ。

 

どうかお許しを。

 

こんな日もありますわな。

 

モチロン明日は復活します。

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

みなさんどうぞお大事に。

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

近況を更新しています → 松竹一郎のTwitter

もっと笑えます。 アップ アップ アップ

 

いつでもなんでもどうぞ → 松竹一郎直通メール

俺はあなたと話したがってる。

 

コメ返多分ムリ。