2022年11月11日(金曜日)

 

抗がん剤をやめたからといって

やることがないなんて

とんでもない話だ。

我が特製緩和ルームには

今まで見たことのない、

新手の抗がん剤が次々と

持ち込まれている。

 

松竹一郎。

 


 

昨日はクサイ話で大変失礼しました。

どさくさ紛れに実名を出した、小学校の同級生に怒られることもなく、お目こぼしを頂戴しました。

 

今日は朝からブログのアクセス数が異常だったのでどうしたのかな?と思っていたら

案の定アメトピに載ってました。

どうせなら、もうちょっとキレイな話の時に載せてよね。

 

せっかく?なのでもう一つだけクサイ話を書きます。

昨日はクスリのせいで便秘になってしまい、一人苦しんでいました。

便秘なんてほとんどなったことがなかったので舐めてました。

 

そこへ上手い具合に友達の原田君が訪ねてきてくれて、

原「どうしたん?苦しいのか?」

私「う、ウ○コが出口で詰まってるみたいや」

原「そりゃ、可哀想に・・・」

私「すまんが、ちょっと見てくれ」

原「な、なにを?」

私「肛門に決まってるやろ」

原「それだけは許して〜、すぐに浣腸買ってくるから」

 

で、近所のドラッグストアでこれを買ってきてくれました。

私「ところで、お前浣腸使ったことあるか?」

原「遊びでは1、2度」

私「なかなかやるやんけ。しかし俺はない」

原「ま、まさか・・・」

私「ちょっと入れてくれ」

原「他のことならなんでもするから!許して!」

いろいろ悶着がありながらも、なんとか出ました。

イチジク浣腸、やるや〜ン(ブチかまし純ちゃん風)

 

 

【本日の抗がん剤】

・朝はチーズトーストと目玉焼きとココア。

 

・昼はバケットにほうれん草スープを浸して食べた。

 

・夜は兄が持ち込んでくれた韓国のあわび粥。

生まれて初めて食べたけどメチャうまで即完食。

 

私は元々グルメとは真逆の人間で、食べるものなど口に入れば何でもよいと思ってきた。

実際この数ヶ月、事務所でごはんを食べるようになってからも、ほとんどコンビニにあるのもで済ませてきた。

がんは抗がん剤がやっつけくれると勝手に決めつけて。

 

抗がん剤が姿を消した今、私にできるのはこれまで食べたことのない超高級食材を口に入れることだ。

100円の食材ばかり食わされたらそりゃ口も嫌がるだろう。

ニンジンジュースなど馬に飲ませれば良い。

 

そんなわけで今日は昼からネットで高級スープを探しまくっていた。

伊勢エビやフカヒレがまるごと入ったスープやらなんやら、探せばいくらでも出てくる。

 

1杯一万円のスープなら、もったいなくて俺は皿まで舐めるだろう。

コンビニさんさようなら、帝国ホテルさんこんにちわ。

これから抗がん剤は世界中の一流ホテルに配達させる。

もう、決〜めた!

 

といって、明日お茶漬け食べてたらゴメンネ。

そこはまぁどうかひとつ(なぎらけんいち風)

 

 

クスリもちゃんと飲みました。

今日はここまで。

明日も更新するよ〜!

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

みなさんどうぞお大事に。

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

近況を更新しています → 松竹一郎のTwitter

フォローお願いします!  アップ アップ アップ

 

ご遠慮なくどうぞ → 松竹一郎直通メール