2022年10月23日(日曜日)

 

 

この三日間、ほぼ寝たきり。

気づけば日曜の夕方。

ビックリしたなぁも〜。

 

松竹一郎。

 


 

相も変わらず事務所での引きこもり生活が続いている。

 

がんの悪液質が悪化しているのか、改善に向かっているのかさっぱりわからないが、少なくともこの1ヶ月の体重の推移を見る限り、ギリギリで踏ん張っているのは間違いない。

 

倦怠感についていえば、動きさえしなければそんなにひどいわけではないが、少しでも動くとどっと押し寄せてくる。

 

となると、ソファで横になる時間が増える。

 

ソファで横になったからと言って、別に寝るわけでもなく、ただひたすら身体を休めるといった塩梅なのだが、金曜日はちょっと様子が違った。

 

なぜか爆睡モードにスイッチが入ってしまい、気がつけば土曜日のお昼になっていた。その後も爆睡スイッチは切れず、結局日曜日の夕方まで寝続けることとなった。

 

いったい何時間寝たのだろう。

この間の記憶がほとんどない。

 

恐る恐る手帳を見ると、なんとその日の体重や、食べたものがちゃんと書かれている。

まるで夢遊病者だな。

 

本当はこの三日間でやりたいことや試したいことがあったのだが、すべておじゃんになってしまった。

 

それでもブログが書ける程度には脳みそが回復してきたようなので、ぼちぼちいつものリズムに戻します。

 

寝てばかりでお腹も空かないのだけど、とりあえずレトルトのビーフシチューを温めるとしよう。

テーブルには買った記憶のないバケットとチーズがカットされて並んでいるので一緒に食べます。

 

 

お茶漬けオヤジには似ても似つかない晩ご飯です。

 

食べたら、久し振りにアパホテルに向かいます。

 

 

 

ちなみに今朝の体重は56.4キロ。って

手帳に書かれてました。

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

いいね!やコメント感謝しています。

フォローしてくれてありがとサン。

 

みなさんどうぞお大事に。

 

松竹一郎。

 

 

私のがんは消えている。

(俺は奇跡のラッキーマン!)

 

ツイてる。

消えてる。

うれしい。

たのしい。

ありがとう。

 

 

このブログは毎日19時頃更新します。

体調がよければ。

 

ご遠慮なくどうぞ → 松竹一郎直通メール