先月10月27日の泊りをもちまして今年度のキャンプ場の営業が終了しましたm(__)m


今年もいろいろなことがありましたが、ご利用いただいたお客様のおかげさまで大過なく無事に終了することができました。

去年の東日本大震災から原発の風評被害でお客さんの利用がだいぶ減り苦しいシーズンでしたが、去年よりは若干の利用者数の増加で・・・

とはいってもまだまだ・・・


手前ごとですが・・・今年のシーズン前に長年キャンプ場の村長が高齢で退き、管理人として従事していた私(康)管理人が新村長としてキャンプ場を仕切るようになりました。

大体の内容はわかっていたのですが・・・思うようにいかずご迷惑をかけてしまったり・・・反省の毎日でした。来年以降は少しでも反省材料が減るように頑張っていきたいと思います。


来年度もゴールデンウィークからの営業を予定しています。

お客様にもアンケートなどでいろいろな知恵をお借りして、より良いキャンプ場にできるように頑張っていきます。

来年もたくさんの方に笑顔でお会いしましょう。

ブログのほうは気が向いたら更新します!twitterやfacebookも同様に・・・

寒い季節体にはじゅうぶんお気をつけてお過ごしください。


菖蒲が浜キャンプ場 村長



shoubugahamacampのブログ