shoubugahamacampのブログ

わんわんコンバンワン  突然キャンプ場に、ドクロパトカー進入です。なんか事件の匂いがプンプンです。あっ 叫び臭いと思ったら 中禅寺湖の浜辺に死体が・・・。「デカ長殺しですビックリマーク。」なんてね~。産卵を終えた鱒の死骸です。実は、いつものパトロールです。にひひご苦労様です。今日の地引網に何も入らなかったので捜査に来たのかと思っちゃいました。とゆうことで、地引の網にヒメマスどころか、うお座魚1匹入りませんでした。なんででしょう・・・はてなマーク

今朝がた冷え込んだので魚さんも何処かに、隠れちゃったのかな。ますます寒さが増してますからね~。でも、お客さんは、来てくれています。ありがとうございます。

そこで、雪の結晶今日の菖蒲ヶ浜です。 朝 1度 昼間12度 弱い風有り 冷たいです。現在 9度 です。

そんな、現場から、1度 デカ長にカツ丼をご馳走してほしいと願う 菖蒲ヶ浜警察署 特命課 清掃係・・・はてなマークbyスモーキーでした。