shoubugahamacampのブログ

かおコンバンワ  良い天気でした。が、午前中 えっ風が強くて、キャンプ場の沖を行くカヌ~が、いくら漕いでも前に進まず、波危ないくらいに波にもまれておりました。結局 戻ってきたようですが、あたしもカヌ~は、良くわかりませんが、得意げ風の日に乗るもんじゃないと思いました。午後は、風もだいぶ収まり何艘か、千手ヶ浜まで行ってきたようです。写真のような湖面を帰ってきていました。お馴染さんがいて、千手ヶ浜に行ってきましたと、笑顔で帰っていきました。ここは、やはり、晴れ天気のいい日の朝に漕ぎだすのが、良いようです。

ここの管理人をやっている以上いつかは、カヌ~デビュ~しなきゃいけないかなむっ?でも、足がつかないところでは、泳げないので遠慮しとこうかな。

今日の菖蒲ヶ浜ですが、朝 気温10度 昼間15度 午前中風強し 午後やや風おさまる でした。

朝は、幾分暖かでした。

それでは、風の止んだ夕闇の菖蒲ヶ浜からカヌ~は、やらないと心に決めた泳げない管理人・・・byすもーきーでした。