shoubugahamacampのブログ
こんちわ 今日は、多分「ヒメマス」得意げだと思います。まだ色ずいていないけどキャンプ場管理事務所の前の川を遡上していますうお座。やはりニジマスとは、違いますね~。(ちょっと分かりずらいけど・・・ショック!)いよいよキャンプ場にも秋の到来ですかねもみじ。今日 朝のうち曇りでしたが、お日様が顔を出してきましたよ音譜。天気予報も菖蒲ヶ浜の天気までは、つかみきれないようです。なんせお山の上ですからね富士山

お客さんも皆さん帰路についています車。また 静かなキャンプ場に戻ってしまいますね空 しか~し、えっそれでもキャンパーは、来て頂いてます。ありがとうございます。楽しい休日をお過ごしください。

それでは、秋の日差しの菖蒲ヶ浜から「キャンプ場の今」を お伝えしました。  by実況担当・・・はてなマーク。スモーキーでした。