shoubugahamacampのブログ
あれ~どこに明かりが戻ったのかなシラーと思われる向きもあると思いますが、まだ幾分 夕日晴れが残っているので、あまり明りが灯っていませんが、テントのお客さんで賑わっていますです得意げ。あちらこちらで、キャンプをエンジョイしている話し声や、笑い声が響いてきます。天気予報くもり/雨とは、違って1日いい天気でした。風もそんなになく夕方チョット雲がかかりましたが 今は、静かな夜を迎えております星空

月明かりが湖面を照らしております。お月さまももうちょっとで満月かな。

もうすぐ十五夜満月 素敵な月を湖面に落してほしいですがいかがなもんでしょう?

それでは、この辺でにひひ月よりの使者・・・はてなマーク byスモーキーが「月に代わってお仕置きよプンプン」でした。