☆閉店セールファイナル開催中(16)!~ギネス級?作業服がちょっとしかない作業服屋さん~ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

毎度お世話になっております!

 

昨日”ちょっと良いキッチンペーパー”を買ったANTxBEEスタッフ吉田ですヨシダさん

 

 

 

 

 

 

”いつものやつよりちょっと良いやつを買ってみる”ということは、皆さんも経験あると思うんです。

 

 

 

 

 

 

キッチンペーパーに限らず、

 

 ちょっと良い靴下

 

 ちょっと良いカレー

 

 ちょっと良いタオル

 

 ちょっと良い洗剤

 

 ちょっと良いボールペン

 

 ちょっと良いコピー用紙(若干厚め)

 

 ちょっと良い歯磨き粉

 

 ちょっと良い家庭用ゲーム機

 

 ちょっと良いアパート

 

 ちょっと良い席

 

 ちょっと良い宴会コース


 

 

 

そして、

 

 ちょっと良い作業着(ようやくー)

 

 

 

 

 

そうです。

 

ANTxBEEでは常に時代のちょっと先ゆく、ちょっと品の良い、ちょっと質の良い、ちょっとかっこいい、ちょっとあれこれ優れている作業着をご提案してきました・・・

 

 

 

 

(中略)

※ここから100行ほど「吉田の考える作業服業界のここ数年の変化とそれに伴うANTxBEEの役割の変化や達成してきたこと」などについて書いたのですが、"さらに5,000行ほど書かないとまとまらなさそう"なので消しました。

 

 

 

・・・というわけで、

ANTxBEEファイナルウルトラスペシャルダイナミックスーパー閉店ファイナルバーゲンセールをミラクル超絶賛開催中なのですが、それも明日まで!

 

店内の作業着一律90%オフ!(詳しい対象品は店内ポスターをご覧ください)

 

 

 

 

 

でも・・・これしか残ってません!ガクリ

 

マリアンヌ「"これしか"って失礼じゃないかしら?真顔

確かに・・・どれもANTxBEEのオススメするワークウェアに変わりはありません。
 
 
言い方を変えて、「残りちょっとしかない」お買い得作業服はこちら!!!笑い泣き
ワークジャケット(写真中央)とカラーつなぎ(左奥)・・・
※写真右の「スーツナギ(スーツ×つなぎ)試作品」は厳しい条件をクリアした場合にのみに販売が許されます

 

 

 

 

 

BURTLEの大きめサイズジャケット

 

 

 

 

 

BURTLEの大きめサイズカーゴ

 

 

 

 

 

TSワークシャツ など

 

 

 

 

 

BURTLEワークパンツ

 

 

 

 

 

 

セバスチャン「世界一作業服の在庫が少なくてお得な作業服屋さんとしてギネスに挑戦したいですゾウインク

 

 

 

 

 

 

 

セバスチャンの言う通り、おそらくギネス級の在庫のなさアーンド

 

作業服、全部90%OFF!

 

 

 

もう、「世界一を狙う」どころか「世界はすでに獲った」のではないでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

サイズが合えばラッキー!

 

 

 

ANTxBEEファイナルバーゲンファイナル・・・

 

7・15まで!!!ダッシュダッシュダッシュ