誘導灯交換工事編 消防設備工事会社 エフ・ピーアイ | 新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイのブログ

新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイのブログ

日々の点検の様子など、レポートさせて頂いております。


テーマ:

先日実施させていただいた誘導灯の交換工事についてご紹介いたします。

 

このところ引き合いが多い工事のひとつであります。

照明器具はLED化が進んでいますので、誘導灯も新しいものに変わってきています。

 

今回の誘導灯は設置から20年以上が経過し、不具合が見られたので交換させていただくことになりました。

 

こちらが納入部材です。

 

旧品である直管形はランプ交換の手間も掛かりますし、古くなってくるとソケット部分が破損しやすくなります。

 

器具を撤去し、リニューアルプレートを取付けました。

 

交換後の点灯状態も良好です。

 

コンパクトになり明るさも鮮明で且つ経済的です。

まだまだ古い誘導灯は各所に見受けられますので、私どもも積極的にリニューアル提案していきたいと思っております。

 

誘導灯の更新をお考えの方は、是非お気軽にご相談ください。

 

以上、誘導灯の交換工事についてご紹介いたしました。
最後までご拝読いただきありがとうございました。

 

今回の工事の御見積りを最後に掲載させて頂きます。

ご参考になれば幸いです。

 

誘導灯のことなら…消防設備工事会社 エフ・ピーアイ
〒950-1135 新潟市江南区曽野木2-16-17
・消防設備点検 ・防火対象物定期点検
・点検結果報告書作成、消防署提出代行
・消防訓練、避難訓練サポート
・防災計画作成、関係省庁対応サポート
・消防設備工事(修理交換・設計・施工)
Tel.025-284-8640

 

新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス