新潟市の消防設備点検会社 エフ・ピーアイの消防検査 | 新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイのブログ

新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイのブログ

日々の点検の様子など、レポートさせて頂いております。


テーマ:

健康のため自転車通勤を始めようと車庫にある自転車を出したらパンクしていたので、またそっと車庫にしまったスズキです。


本日は新潟市内にある新築工事現場の消防検査でした。やはり検査というものは何度受けても緊張してしまいます。

事前に試験をして設置届出書を提出したのですが、「支障なし」という言葉をいただくまで安心できないので少し早目に現地入りし、もう一度試験をしてしまいました。




検査前の準備は万端です。いよいよ検査が開始となります。






無事に検査も終了し「支障なし」をいただくことができました。



また一つの物件を無事に終了させることができホッとすることができました。

次の物件でも良い仕事ができるよう早速準備に取り掛かりたいと思います。


新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイ
〒950-1135 新潟市江南区曽野木 1-12-23
・消防設備点検 ・防火対象物定期点検
・点検結果報告書作成、消防署提出代行
・消防訓練、避難訓練サポート
・防災計画作成、関係省庁対応サポート
・消防設備工事(修理交換・設計・施工)
Tel.025-284-8640

新潟市の消防設備点検会社(株)エフ・ピーアイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス