4月より増税に伴う価格改定のお知らせ | 消防ユニフォームのブログ

4月より増税に伴う価格改定のお知らせ

いつも消防ユニフォームをご愛顧いただき誠にありがとうございますニコニコ

消費税率引き上げに伴う価格改定についてのご案内です。ガーン

平成26年4月1日からの消費税率の改定に伴い、税率が5%から8%に変更致します。

◇改正内容
2014年04月01日:消費税率 8.0%

◇価格変更のお知らせ
現在表示されている価格は、2013年3月31日までにご購入された場合の価格となります。
※価格の変更には、4月1日00時00分の前後5分程かかりますが、ショッピングカートシステムのメンテナンスにより同日未明までご利用いただけない場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

◇その他注意事項
・返金はご購入いただいた際の商品価格で行います。
・4月1日以降に発送した場合も、ご購入手続きをされた金額で決済が行われます。



さらにっ!!!
既にメーカーからの値上げがあり順次改定しておりますが、4月から大幅にアップする商品もございますのでお早めにお買い求めください。

さっさらに!!!
2015年10月からは10%に上がるとの事。。。ショック!


例年でも3月は大変ご注文が込み合いますが、今年は発送にご迷惑おおかけする場合もございますので何卒ご了承くださいませ。


とはいえ、出来るだけご迷惑はお掛けせぬ様、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参りますので何卒、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。