りんごりんごです

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも思う事ですが

 

人が情報もお金も運んできてくれていると思っています

 

 

 

 

今日の立春に

とても運気の良い方に誘われてランチ、お茶をご馳走になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

また

別の方からも

美味しい物をいただきましたラブラブ

 

 

 

 

立春の日 

自分のこれからが幸先良いように感じ

嬉しくなりました

 

 

 

 

昨日は

友人から

お手紙付きの贈り物飛び出すハートが届き

 

 

 

何故??とビックリポーンしたところに

 

 

 

 

 

今日も

別の友人から

やはりお手紙付きの贈り物オーナメントをいただきました

 

 

またビックリポーン

 

 

 

 

 

私の誕生日とかではありませんスター

 

 

 

 

 

今年は色々と大きな波がくると思って

色々と覚悟をして・・と

 

思っていた矢先の立春に

 

 

嬉しい事が山ほど

 

 

 

 

 

 

友人の皆様たち

 

 

有難う音譜

 

 

 

他にも

 

ワイロと称したランチをご馳走になったり笑

 

 

 

中学の合同同窓会を開催すると同級生から連絡がきたりびっくり

 

 

 

 

 

他にも

感謝したい事山ほどで

ありがたすぎですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない存在に

お力添えいただき

いつも心に感謝の念を

静かに

静かに

抱いております。

 

 

 

 

 

皆様

信じられます??

 

 

 

 

私は目に見えない世界を

とても

とても

大事にしていますし

 

 

 

また

実は好きラブラブ

 

 

 

 

よい事ばかりではないけど

それは学びで

人生の彩

 

 

 

 

立春の今日

 

 

良い日を過ごせて

感謝の日

 

 

 

皆様

有難うございますお願い

 

 

 

 

 

りんごりんごでした