りんごりんごです

 

 

 

 

1月も残りわずかとなってきました

 

早いですね

 

 

能登半島地震で避難されている方々へ

お見舞い申し上げます

 

 

 

 

 

2024年になり

今までも氣にはなっていたことが

更に大きく現象や言語、態度として

現れはじめ

霊能力なんてなくても

ちょっと注意深くみていたら

わかるようになってきたと思うのです

 

  

 

 

 

 

自我を隠せなくなっているように

思います

 

 

それは私もです

 

 

 

 

 

私は私

 

あなたはあなた

 

 

 

 

私は私でしか変えられない

 

 

 

 

 

自分を成長させるための目標を

私は決めましたよ

 

 

 

苦難の歳になりそうな今年ですが

私なりに成長していきます

 

足は止めません

 

 

 

去年と同じということはありません

 

 

 

 

 

どちらに向いて歩きますか?

 

 

 

節分が節目です

 

 

自我ではなく利他の気持ちを持ちながら

私は私です

 

 

明確に言動にも

行動にも出していきます

 

 

私の信念です

 

 

 

 

 

皆様

お身体はくれぐれも

お大事にされてくださいね

 

 

 

 

 

りんごりんごでした