りんごりんごです

 

 

 



 

 

10月になりましたね

 

 

とはいえ、

 

今日

 

書類に9月と書いて

書き直しした私ですガーン

 

 

 

自分時計がおかしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近人とお話をして

 

 

 

 

嫌な気持ちになる事も

 

呆れることも

 

笑う事も

 

楽しいことも

 

感心してしまうことも

 

学ぶことも

 

いろいろとある

 

 

 

そんな事当たり前!!だと思っていても

 

そこがとても大事な事のように思うこの頃

 

 

 

 

 

 

嫌な気持ちになった人には当分逢いたくないとも思う

 

でも

 

これも学びなんじゃないと思い返す

 

 

 

 

 

温かい愛のある人だけと逢いたいと思う一面

 

それだけでは

片手落ちの氣もする

 

 

 

 

 

 

私が願いに願っていた事が

多くの人に具現化した

 

 

 

それは私には凄い大きなギフトが

目に視ないところから与えられたと

大喜びをした

 

 

興奮のあまり話をした時

 

 

 

①へえ~と

ただの話として聴く

 

 

➁そんなことを願っていたの?と、

疑問視する

 

 

③おかげ様で自分にもそれが具現化されたと喜ぶ人

 

 

エトセトラ

 

 

 

 

 

同じ話なのに

違う反応が次々に出て

私が驚いたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心根が隠せないのかもしれないグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の感動と学びの日々

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の学びが細かく

繊細になっていく日々

 

 

 

 

 

 

 

密かにでも

 

その私の感動が伝わっていたら

嬉しいなと思う

 

 

 

 

感動を有難うお願い

 

 

 

 

 

 

りんごりんごでした