りんごりんごです

 


いちごリゾット


 

 

 

私には

目に視えない存在がいるのは当たり前

 

 

 

 

 

何か宗教に属しているわけでもないですよ

 

 

 

 

 

視えてなかろうが

 

聴こえなかろうが

 

 

私には

あるし

 

 

存在する

 

 

 

 

 

わからないからと言って

 

いない

 

には

 

ならない

 

 

 

 

 

何があっても

 

私には大事な事で

 

 

生活の一部

 

 

 

目に視えない存在を全部好きとは言い難い

 

 

意味があるとはおもっている

 

 

 

 

 

悩ましい時も多々とある

 

 

 

それが普通

 

 

 

 

目に視えないから関係ない

 

と言われた

 

 

 

 

 

私には腑に落ちない発言

 

 

 

 

 

神様と言われる存在は信じて

他は信じない??

 

 

狭い視野での世界

 

 

 

 

そんなことを思った日

 

 

 

皆様

 

ご自愛くださいね

 

 

 

 

 

りんごりんごでした