りんごりんごです

 

 



謹賀新年お願い

 

 

 

2022年になりましたね

 

2022年ですよ

2022年

 

 

 

 

 

今年は抱負とか何も考えずにいまして・・・

 

 

ん~~~~

 

 

 

 

ひたすら

楽しむ

 

 

 

この人生を楽しむ

 

 

します

 

 

 

私が楽しんでいることを邪魔する人は

ご遠慮願いますあせる

 

 

妬む人も本当はご遠慮願いたいところですが

他人の感情ほど厄介なものはないです

 

 

それでも

やっぱり

ご遠慮願いますアセアセ

 

 

 

 

他人の事を考えている時間を

自分のご機嫌をとるために使ってくださいね

 

 

 

私はそうします!!

 

 

 

 

 

ますます

感じ悪い

人を無視する

我儘

 

そんな人になる音譜

 

 

 

かも

 

 

 

 

 

でも

愛は忘れませんよ

 

 

 

 

 

そして

 

神様大好きも変わりません

 

 

 

 

 

 

2022年の神様はどんなことを私に教えてくださるのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願い申し上げますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごりんごでした