りんごりんごです

 

 

 

 

 

食べ物のエネルギー

 

考えた事ありますか?

 

 

 

作っていただいた方達への感謝は

勿論させていただいております。

 

有難い事です

 

 

 

 

 

それにしても

 

どうした??

 

 

思うものが出てきたりしません??

 

 

あっ

誤解招くといけないので。。。

 

写真のうどんはエネルギーいいですよチョキ

 

 

 

 

う~~~~となるのは

 

 

食べたら

 

腹痛・下痢

嘔吐

 

 

腐っているわけでもないのに・・という時

 

エネルギーの悪い物を口にした可能性大きいですよ

 

 

その人の体調などもあるので、

必ずそうとか

決めつけないでくださいね

 

 

 

どうも最近簡単に決めつける人もいらっしゃるようで。。。

 

 

物事は簡単でない時もありますからね

 

 

 

 

最近

食べたくてもエネルギー問題で手が出ないという現象もあり

食いしん坊の私にはなかなかの苦労

 

 

それでも誘惑に負けて

口にしたら

 

お腹痛い・・・・って事多々。

 

 

 

 

ビーガンならいいとか

肉がダメとか

そういう話でもありませんのであしからず

 

 

例えば同じコーヒーでもダメなのと

全く平気なのと色々って事です

 

 

同じお店であってもです

 

 

 

 

どうしてか?

 

 

それにも細かく理由がありまして・・・

 

 

 

皆様はいかがですか?

 

 

これも一つの学びだと思っています

 

 

 

不安になる事もなく

怖がることもなく

学ぶだけです

 

 

 

 

美味しい物しか食べたくないふんわり風船星

 

 

 

 

りんごりんごでした